
【ひばりヶ丘・居酒屋】「りすの道」さんで”パリパリキャベツ”
2017年9月16日
またまた来てしまった「りすの道」さん。
なんだか落ち着くのよ。
肴も相変わらずのパリパリキャベツ。
味噌ダレも手作りでうまい。
一心不乱に食べてしまった。
この日の飲み物はホッピーのみ。
外(ホッピー)2本、中(焼酎)6杯。
隣の人と仲良くなって、麻雀の話してました。
久々に麻雀打ちたいな。
あ。お金を掛けない健康麻雀ね。
いま、ボケ防止とかにお年寄りの健康麻雀人口が増えてるそうだけど。
イカサマ有りの健康麻雀とか面白そう。
超絶技の持ち主のお年寄りとか絶対いそう。
そんな人の打ち方を後ろから見ていたい(笑)
本日のお会計
ホッピーセット ×2 800円
中(焼酎)×?
パリパリキャベツ 300円
合計 財布の中を見る限りでは2000円超
関連記事

【ひばりヶ丘・居酒屋】居酒屋「りすの道」さんで癒されました。
ちょっと嫌なことがあった日。 一旦はまっすぐ帰宅したけど、なんだかモヤモヤするの ...

【ひばりヶ丘・居酒屋】「串ひろ」さんで”紅生姜のかき揚げ”と”秋刀魚刺身”
西武池袋線ひばりヶ丘駅北口降りて直ぐの「串ひろ」さん。 日替わりメニューが表に張 ...

【ひばりヶ丘・居酒屋】ひばりヶ丘で居酒屋の餃子食べ比べ!
ひばりヶ丘駅周辺の居酒屋餃子を食べ比べ! 餃子大好き! ちえです。 今回は、ひば ...

【ひばりヶ丘】「ばんべーる」さんで、気楽によい日本酒を呑む
ひばりヶ丘で日本酒が飲みたくて この日は西武池袋線のひばりヶ丘駅で、手軽に日本酒 ...

【ひばりヶ丘・居酒屋】「りすの道」さんで、開栓5日目の「相模灘」
火曜日に、口開け(瓶の開栓したて)を吞んだ「相模灘 特別純米 美山錦60×6号 ...








ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません